SSブログ

10月5日(換気ガラリからコウモリ侵入) [コウモリ侵入]

昨日は、尼崎で理事会が開催され内容の濃い会議が行われました。 毎日毎日状況が変化する市場で、最高の技術を売り込む最新の情報を交換しながら、午後からの理事会を〆。夜は懇親会を開催いたので、帰宅は午前様に成ってしまいました。

本日、午前中にスズメバチ駆除を行い、コウモリの調査を2軒済ませ。午後から白対協の理事会及び全国大会の実行委員会に参加しました。

3.jpg
外壁の取り付けられた、トイレの自然換気用の空気ガラリ
4.jpg
おやおや・・換気ガラリが汚れてます。脱糞の堆積も見られます。
2.jpg
ライトで内部を照らしてみると、目が合ってしまいました。
アブラコウモリが10羽ほど棲みついてます。
ご依頼いただいた施主様は、2階のトイレの換気口からコウモリの糞が落下してくる!との事で、
段ボールを貼付、内部から蓋をしてしまったので、
益々、住みやすくなり10羽の大所帯に成ってしまいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。