SSブログ

5月7日 [ムカデ返し取り付け]

ムカデが活発化してきました。 連日、ムカデ対策の問い合わせが増えていますし、3月に見積もりを提出して於いた施主様から、施工依頼の[携帯電話]が次々と入りますヨ!

弊社で毎年ムカデ対策を行う施主様が、約30軒程 その他新規で20件ほど入って来ます。 その内10軒位は多分、来年も施工される事でしょう[手(チョキ)] だって、施工させて頂いた年は先ず、侵入して来なく成るから[わーい(嬉しい顔)] ムカデ対策自信有ります[手(チョキ)]

本日は、新築5年目のお家ですが、ムカデ返しの取り付けを行いました。

1.JPG

竹藪が近くてプランターを退かしたら アララ~居ますね~。

2.JPG  4.JPG  3.JPG

基礎沿いに取り付けて有る、水切りの直ぐ下にSCキーパーを取り付けました。

隙間を空けない様にキーパーを取り付け、出隅・入隅を取り付けます。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月6日5月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。