SSブログ

5月8日 [ネズミ駆除見積]

本日も忙しかったですね!

朝一番はシロアリ対策の現場に顔を出して、その後ネズミ防除現場の進捗状況を確認し、ムカデ対策の現場のいスタッフと合流。 施主様と少々お話しましたが、よっ様 ハチ対策の現地調査が入ってたので、そちらに向かい15分で現地調査を終え、ネズミ防除の見積に向かいました。

ネズミ駆除の見積は5年前にシロアリ対策を施工させて頂いたOBのお客様宅でした。施主様もあれこれ対策を試みたものの、一向に治まる気配もなく、日増しに天井裏の音も多く成るようで、しびれを切らして、ご依頼を承る事と成りました。

1.JPG
建築年数もかなり経過してるお家なので、流石に天井裏には断熱材は無いと思いながらも、点検を行うと、施主様の親の時代に、天井裏に一杯荷物を終われた様です。プラスチックの収納ケースに毛布が入れて有りますが、毛布の中を巣にしています。
2.JPG
天井裏の電線もどんどん齧られています。
3.JPG
屋根の下地材(野地板)からも穴を開けて、瓦の下から天井裏へも侵入しています。
ま~何とかせんとイカンですな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月7日5月9日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。