SSブログ

5月6日 [コウモリ防除現地調査]

コウモリ防除の調査依頼が有り、点検してきました。 

カーナビやインターネットの地図検索でも教えて頂いた住所は出てきません[もうやだ~(悲しい顔)] という事は、新しい家を目印に探せば大丈夫! って事で、カーナビで指定された番地に近くを探す事5分[ひらめき] 見つけました[わーい(嬉しい顔)]

分譲住宅が5軒建ってまして、その中の1軒でした。 建築後2年目のお家ですが、引き渡し早々の昨年から既に、ベランダにコウモリの糞が落下し始めたそうです。

名古屋のとある会社にTELでコウモリ防除のい問い合わせをしたそうで、 な~んと、即答で『30万は掛りますよ!』と言われ、[がく~(落胆した顔)] 駄目押しに『最低でも10万は掛ります!』との事だったそうです。流石に30万も支払えない[もうやだ~(悲しい顔)] 

と言う事で、弊社に問い合わせを頂きましたが、調査の結果 ベランダの上部に位置する破風板と瓦の隙間へ休憩にやって来るアブラコウモリでした。 ベランダから脚立で対応可能ですよ!これなら¥35,000+税 ってお話すると、先ほどの『名古屋の業者は30万・・・・・』の話をして下さいました。

恐るべしA社 やる気が有るのか?ぼったくりなのか?全国的に名だたるア○○○ すごい商売してますね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月3日5月7日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。