SSブログ

5月10日 [シロアリ駆除]

先月に見積を提出させて頂いた、シロアリ駆除工事を本日施工しました。 玄関框まで被害が広がって居て、床下でも束柱を交換しました。いよいよ羽アリが多く群飛する時期です!羽アリが飛び出してからでは被害が進行した状態[もうやだ~(悲しい顔)] 玄関框がこんなに成ってからでは遅いですネ!

7.jpg
3㎜のドリルで穿孔して薬剤を注入
8.jpg
浴室入口の柱の裏側にも薬剤を入れ込みます。
9.jpg
浴室入口の敷居 これもまた被害が出てます[もうやだ~(悲しい顔)] 細いビットで穴を開け圧力を掛けて、木の内部へと薬剤を注入します。
今日は、以前ネズミやハチ駆除をしたお客さんから、シロアリの工事をしたいんだけど!って問い合わせが数件入りました。 シロアリのシーズンですね[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月9日5月12日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。