SSブログ

5月9日 [ムカデ駆除見積]

先月から腰が痛くて[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]こんな顔の連続、 接骨院へ行ったら『安静にしてて下さい!』って言われ、それじゃ~って、休んで居られないのが今の現状・・・。ってな事で2週間がアッと言う間に過ぎてしまいましたが、一向に良く成らない・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 朝起きる度毎にヒィヒィ言いながら身支度を整え、洗面所で顔を洗う時が一番大変[ふらふら] 今日も無理をしながら点検をして来ましたが、昨日知人から接骨院を紹介してもらったので、先ほど今まで掛かっていたのとは別の接骨院へ行って来ました。 結果は・・・

メチャンコ痛かった~[もうやだ~(悲しい顔)] 先生!勘弁して下さい!って、泣きを入れちゃうほど。腰が痛いのに、足に電気を掛けられ、それから・・・あれこれ押したり触ったりで、ほぐされた所で、究極のイジメが始まり[がく~(落胆した顔)]・・・真剣に参りました[もうやだ~(悲しい顔)]  さてさて、少しは良く成った様な気もしますが、明日の朝が楽しみです。

本日、朝一で天井裏の点検をして、ネズミ?って施主様は心配してましたが、糞を確認するとアブラコウモリが侵入してかなり棲みついている状態でした。糞が山盛り状態に成ってます。早々に見積を作成する事で次の調査に向かいました。

9.JPG
いかにもムカデが棲みついていそうな雰囲気ですね~[わーい(嬉しい顔)]
8.JPG
石をどかして見ると、なにやらコソコソと動きだしました
10.JPG
木の根っこが絡んだ石の下に[がく~(落胆した顔)] でた~!ムカデ ズームで撮ろうとしたら、逃げられました[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月8日5月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。