SSブログ

5月15日 [シロアリ調査]

5月はシロアリの季節ですね[わーい(嬉しい顔)]!連休以降羽アリが群飛し、シロアリの現地調査が立て込んでいます[手(チョキ)] そこにまた、コウモリ・ムカデ・ネズミと入る為に点検だけで一日が終わり、見積書の作成が出来ません。 鼻水がまだ止まらず、鼻を啜っての調査はチョイトしんどいですな~[もうやだ~(悲しい顔)] 
1.JPG  2.JPG  3.JPG

軽量鉄骨造りのクリニックですが、下地材の木が食害され、横張りの板も穴が空き始めました。土台が入らない軽量鉄骨系は縦方向への食害が進み易いですね。早々に対応致します!

 明日は、町内のクリーン作戦が有るんで朝から出かけにゃ成らんですし、忙しい日々が未だまだ続きそうだわなぁ~。 暇だと胃が痛く成りますが、忙しく動きまわって居るのが性分に合っています。なんせ子年なんで(笑)じっとしてると死んじゃいそうだから・・。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月14日5月16日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。