SSブログ

9月17日(厄介な位置にスズメバチ) [スズメバチ駆除]

厄介な場所にキイロスズメバチが巣作りしてしまいました。

下から見上げたらこんな感じ。

4.jpg



1階の屋根の上に登り
そこから更にハシゴを掛けて、大屋根に登らなければ成りません。

5.jpg



大屋根から身を乗り出してやっと手が届きました。

6.jpg



高所作業車を使えば楽に駆除出来ますが、割高に成ってしまいます。
たかがスズメバチごときに何万も使うのはバカバカしい(~_~;)

施主様の立場に立てば当然の事、安全を確保した上での苦労はいとみせん。

この時期益々厄介な場所での施工が増えるだろうな。

7.jpg
 
と思ってたら、こんな厄介な場所のスズメバチ駆除依頼です・・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]
何とか感行せないけませんね~[ふらふら]
 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。