SSブログ

6月9日 [ミツバチ駆除]

昨日は、終わり際にミツバチ退治に出向きました。 基礎沿いの外壁の中へミツバチが侵入しています。 床下から調査してもその姿は全く見つからず、外壁の中かな? とも思いながら、ALC壁なので困って・・・・室内を見せて頂くと、な~んとミサワホームの外壁が直接内壁に成ってるタイプではないですか! と言う事で、床下の断熱材の中が絶対怪しい・・・って事で、見事にGET致しました。
1.JPG   2.JPG   3.JPG
分峰して2日程でこの様なな状況に成っていました。
2日程前に、施主様のお隣の奥様から弊社に問い合わせが有りました。
ミツバチが、家の周りに大量に飛び回っています!  
その後、今回のご依頼の有った施主様宅の床下入り、
営巣を始めてしまいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月8日6月13日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。