SSブログ

6月8日 [ムカデ返し取り付け]

いよいよ梅雨入り真近です。 梅雨時に大活躍!と言うより 梅雨時に活発になるのがムカデ 梅雨入り前にはお願いします!と、懇願されていた施主様宅に、ぎりぎりセーフ[わーい(嬉しい顔)] で、ムカデ返しSCキーパーwp取り付け完了しました。

20.JPG
下の台座をまずは固定して、薬剤をトレイに入れます。
19.JPG
入り隅部分を加工した上座カバーをはめ込みます。
21.JPG
全体にカバーを取り付けていきます。
 
12.JPG
今回のお家は犬走りが有るので、家の外周丸ごと取り付けます
13.JPG
どこから侵入しても、がっちりガードします[グッド(上向き矢印)][手(グー)]
15.JPG
ムカデちゃん!どっからでもかって来い!
16.JPG
ムカデは吸い込まれるようにキーパーの中へと侵入して行きます[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月6日6月9日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。