SSブログ

5月9日 [ハト防除現地調査]

本日の移動距離( ̄^ ̄)ゞ 300k

こんなに移動してて、果たして採算合うかな〜(-。-;

鳩対策は、部分的な仕事に成ってしまったので、売上げとしては、余り良くないですな〜。

DSCF7582.JPG
折半屋根とシャッターBOXの空間に入り巣作りを始めました。
DSCF7585.JPG
折半屋根の隙間から倉庫内へ侵入しない様に、ウレタンマットが差し込んで有りました。
DSCF7588.JPG
ビニールが差し込んで有る部分も有りました。これではね・・・

 



倉庫の入り口で、ハトが待機してて侵入するそうなので、カーテンネットを取付ける予定です。

その他に、屋根の隙間に侵入出来る場所が有るんで、中々一気に、完了する!と言う訳には、いきませんね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月8日5月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。