SSブログ

3月24日 [シロアリ調査]

本日は朝からシロアリDAYに成ってしまいました。 朝一番は昨年からお願いされて居たシロアリの予防工事ですが、他社が来て調査を行い 『現時点では被害は出ていませんが、薬剤の劣化が進んでるので、再度消毒をした方が良い!』との事で、よっ様の会社で施工依頼を受けていましたが、現状被害が出ていないのならば、少し暇に成って行けば良いや!って 事で、昨年の6月からお待たせしてしまってました[ふらふら] ま~無理が言えるお家なんで、そこは何とか本日でOKとなり完了しました。

午後からの調査に伺ったのは、築20年目位のお家で、勝手口の額縁が被害に有っていました。

1.JPG  4.JPG  3.JPG

な~んでこんなに成るまでほっておいたの?って、言いたくなります! 勝手口の額縁が結構被害に成っています。床下へ入り点検すると、土間コンクリートと基礎の繋ぎ目の僅かな隙間から、蟻道を上げていました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月23日3月25日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。