SSブログ

1月30日 [再び雪]

今朝起きたら一面雪景色[がく~(落胆した顔)]、昨日で無くて良かったナ~。車で葬儀場まで来る人が多いので、雪が道路に積ると、訪問して下さる方にもっと負担が掛かってしまいます。母は長野県木曽福島で子供の頃育ち、雪山を越えて学校に通った事を良く話してくれてた。 雪が降るのを楽しみにしていたと、同居していた一番下の孫が言っていた事を、一面の雪景色を見ながら思い出しました。母親らしい演出だったな~。

昨日は、二女の高校入試試験が重なり婆ちゃんのお見送りには参加出来なかったので、改めて今日試験の報告かてら、実家を訪ね報告をしていた。いよいよ本番の公立特色選抜を目指して更なる追い込み入る様だが・・・・・

1.JPG
息抜きなのか?ビッギーとビギーだそうだが・・・こんなの書いてるばあいか・・・婆ちゃん!あの世から喝を入れたってくれ[パンチ][どんっ(衝撃)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月29日1月31日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。