SSブログ

1月31日 [カラーレザープリンター]

アッと言う間に月末を迎えてしまいました。早ゃ! 今月は余り仕事をしてないな~。 本日も朝から雪模様で、外仕事の多い我々には辛い日が続きます。 今日も補修や点検で屋根関係が出来ないので、結局月末の売上としては2軒しか完了出来なかったな~。

午後から事務所で、プリンターの設定を行いました。 美濃加茂事務所の近くで広告用のポップやチラシ・パネル・のぼり等の作製をしていた人から、レザープリンターを頂き、そのままに成っていた為、プリンターを使えるように設定を行いました。

よっ様の会社も、展示会で使う大きなポスターを印刷して貰ったり、ポップを作成して頂いてた会社ですが、もう廃業すると言う事で、昨年アライグマの駆除作業を行った時に、『持って行くならあげるよ!』って言って下さったので、社員と一緒に4人で一生懸命2階から、必死の思いで運び出し、事務所に搬入しました。  そのころ2~3度ドライバーのインストールを行いましたが、スムーズに行えず、そのままの状態に成って居て、頂いた印刷屋さんに『もう、使えるようにした?』って、事務所の前を犬の散歩がてら通る度に聞かれてましたので、チョット体裁が悪かったですが、本日やっとの事で、ドライバーをインストールさせ、使用できる環境を整えました。

1.JPG  2.JPG

FUJI XEROXのDocuPrint C2424  5年前に購入されてますが、結構程度が良いですよ!これは利用価値が高そうですね~[わーい(嬉しい顔)] トナーも予備を一式付けて下さりました[手(チョキ)] お言葉に甘えて、頂いてしまいましたが、使えなかったら大変なお荷物に成る所でした。無事インストールも完了しバッチしと動いてくれます。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月30日2月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。