SSブログ

1月27日 [出発]

よっ様を50年もの間見守り続けてくれた、お袋が霊界へと旅立った。12月で79に成ったばかりなのに・・。何となくピーンと来たんだろう・・・、一昨日は病院に泊まり、お袋と2人の夜を過ごした。    最後の夜だんたんだな~。殆どしゃべれないが、寝事の様に何か言いたかったのか、ときどき大きく口を開けて居た。 昨夜連絡を受けて病院へ向かったが、真に合わなかった。穏やかに眠る様に旅立ったそうで、それを聞いて一安心した。

今年毎年恒例の集合写真を、兄夫婦の待つ家に一時帰宅をし、子供夫婦6人孫10人に囲まれての賑やかなな写真を写したのは、数週間前なのに、来年はとれないんだナ~。淋しいな・・・。

そんな事を考えながら送り出す準備をしてる。頑張って天国にいくんだよ!良く送り出してあげるから!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はぎ

お母様のご冥福をお祈りします
by はぎ (2011-01-28 21:51) 

よっさま

有難うございます。
by よっさま (2011-01-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月26日1月29日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。