SSブログ

10月2日 [コウモリ防除現地調査]

本日は関東への日帰り出張[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]  一日で約1000kを走り回りました[ふらふら]。 朝一番で横浜までコウモリ調査に走りました。調査に伺った施主様宅は破風板と瓦の隙間に侵入してる様子です。洋瓦を数枚取り外して見ると、破風板に近い瓦の下に糞が有りまね~。コウモリは確認出来ませんでしたが、数羽が瓦の下に潜んでる居るのでしょう。 早々に報告書を作成しますんで、施主様少しお待ち下さい!

1.JPG   2.JPG   3.JPG

破風板には尿による変色が見られます。ケラバ部分の被せ瓦の下にも数粒 洋瓦下の桐縁付近のも数粒溜ってました。

午前中に横浜でのコウモリ調査を終え、東名を一気に戻り、愛知県のみよし市へコウモリ調査に立ち寄り、夕方からは、ヒメスズメバチ駆除を終え本日終了[わーい(嬉しい顔)] 良く働きました[手(チョキ)] 明日はOFFします。そうそう、コウモリ防除工事をお待たせしてる施主様から[携帯電話]が入ってたので、折り返しTELを入れて、来週の中頃から施工する事で打ち合わせさせて頂きましたが、あっちこっちお待たせしちゃってますね~[ふらふら] ごめんなちゃい! 早々に段取り組みますケン待っててね!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月1日10月3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。