SSブログ

6月30日 [シロアリ駆除]

本日は京都でのシロアリ駆除工事と既設予防工事を行って来ました。 事務所を出発して2時間ノンストップもさほど気に成らず、朝から快調なドライブでしたな~。現場での施工は、モルタル外壁の裏材の野地板に薬剤を散布したかったので、今日は晴れて欲しかった[もうやだ~(悲しい顔)] なんて事は無い!見事に晴れ[わーい(嬉しい顔)] 晴れ男のよっ様なのか? K施主様の晴れ女なのか? ま~いずれにしろ 良かった良かった[手(チョキ)] 

京都から帰って早速、コウモリの現地調査に向かいました。 来週の月曜日に現地調査に向かう予定でしたが、『家の中にコウモリが入って来てしまいました![がく~(落胆した顔)]』と、奥様からの[携帯電話] 一刻も早く点検を!って事で、急遽本日に変更[わーい(嬉しい顔)]  でも、シャッターBOXへの飛来休憩だったので、マル秘防除テクニックを伝授して はいOK!  全く商売の下手なよっ様でした。

 1.JPG  2.JPG  3.JPG

シロアリ薬剤を壁の中へ注入して居たら、ムカデが苦しみながら出て来ました。 帰り道の空はスッカリ夏色[わーい(嬉しい顔)] 6月も今日でお終い・・・・早いな~。もう既に半年経過!って事[もうやだ~(悲しい顔)] まだ今年はホタルを見てません[ふらふら]  今週中にはホタルを見よ!っと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月29日7月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。