SSブログ

2月27日 [昼食抜き]

本日は晴天!最高に気持ちの良い一日でしたが・・・・・昼食を食べ損ねてしまいました。13時に取引先の同業者ととあるコンビニの駐車場で落ち合う約束をしてたので、12時ちょうどに久々に漫喫に入りました。 本を読みながら、頼んだランチを待っていましたが中々出てこない、丁度本を読み終わり、フト時計を見ると[がく~(落胆した顔)] え″~40分じゃん おいおい!ランチは未だ!?って尋ねたら、『オーダー入ってません!』だって[もうやだ~(悲しい顔)] 伝票にはしっかり付いてます・・・・。 『今からじゃ時間が無いから、もういいわ!』って、伝票出したら 『ランチ分は結構です!』って、店員は言う。 有ったり前じゃん! お茶一杯しかこっちは飲んで無いんだよ~[もうやだ~(悲しい顔)] それでランチ代取られたら」、ぼったくりだわさ! だけど¥400はしっかり徴収された。オイオイ お茶一杯400円かッ[ふらふら] 結局、すっ飛んでお店を飛び出し、現場へ向かったよっ様でした。[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 

そいで持って、待ち合わせての点検を終え、急遽ネズミ調査に向かって調査をしてたら[携帯電話] よっ様!もうすぐ戻られますか?って、またまた、違う同業者からのTEL [がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)] すっかり忘れてた・・・・15:00に事務所で打ち合わせする約束をしてたんだ[ふらふら]  下ちゃ~ん 本当にすみませんでした。

良い天気に惑わされた一日だったわな~。反省[パンチ] 3月からはしっかりします[ひらめき]

 1.JPG 3.JPG

とある踏切での一コマ 線路を一旦停止無視を捕まえる為に待機中の覆面パト よっ様 最近は慎重なんで、よ~く見かけます。よっ様は反対方向に向かってるので、踏切前で左右を確かめた時に おや?一旦停止のままカメラを取り出し[カメラ] クラウンの覆面でした。 春の交通安全週間も始まりますので、皆さん!安全運転を心がけましょう[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月26日2月28日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。