SSブログ

2月28日 [アライグマ足跡]

2月も終了[もうやだ~(悲しい顔)]   やはり3日も足りないという事は、アッと言う間に2月は終わりました。いよいよ明日から3月、明日も暖かく成る様で、虫が段々活発に動きまわるように成ります。すでにコウモリも飛び回り始めました、昨年末から施工継続中のコウモリ防除現場では、飛び出したコウモリが、本来の棲家に入れなく、家の周りを頻繁に飛び回って居たとの報告が届いてます。 ここ数日の暖かさで近所の梅の花も開きましたね~[わーい(嬉しい顔)]  さてさて、先日から始めたネズミ駆除現場では、2階建ての店舗ですが、周りには立木等は無く、唯一外壁沿いに雨樋が2本東西に有りますが、おそらくこの縦樋を伝わって屋根まで登ったと思われますが、屋根にアライグマの足跡が[がく~(落胆した顔)] 凄い身軽なのを改めて実感いたしました。

 4.JPG 5.JPG 6.JPG

下から登って来る時は、雨樋に掴ってノシノシと上がって来るんだろうけど、どうやって降りて行ったんだろうな~?[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月27日3月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。