SSブログ

2月23日 [床下調査]

最高気温が17度だったとか?本日の車内は殆ど夏状態でしたね~[わーい(嬉しい顔)] しかし、よっ様は先日の出張以来風邪気味でホテルの空調はどうも、体質に合わない様で、すっかり鼻声状態に成ってしまいました。

体調不良ですが、本日は朝一で床下調査を行い、その後、大型店舗のネズミ調査、その後2軒ネズミの調査を行いました。今日の様に暖かくなるとコウモリが飛び始めます!ネズミ駆除工事が過密状態なので、何とかコウモリ防除工事のシーズンに入る前にネズミを片づけなければ成りませんね~。

 1.JPG 3.JPG 2.JPG

朝一番で調査に向かったお家では、ユニットバスの床下で水漏れ発見[がく~(落胆した顔)] 上水道や給水管からの水漏れでは有りませんが、ユニットバスのシャンプー等を置く台座付近からだと思われますが、一旦取り外して確認しないと原因は分かりませんね!

 4.JPG 5.JPG 6.JPG

ネズミ調査では、屋根に出来てる谷樋瓦の下から侵入して居る様ですね[手(チョキ)] ステンレス製の樋に足跡が残っているのが分かります。瓦の下には赤土が入っていない為に、どこでも侵入可能でしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月22日2月24日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。