SSブログ

2月22日 [CM打ち合わせ]

本日は、平成22年2月22日2時22分に待ち合わせをしました。[わーい(嬉しい顔)] よっ様の会社の広告媒体は地元情報誌(無料戸別配布のタウン誌)への掲載と、電話帳、それとHPからの問い合わせが中心に成りますが、市役所のHPにもバナー広告を貼っていますので、その影響は大ですね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] http://www.city.kani.gifu.jp/(可児市) http://www.city.minokamo.gifu.jp/top.cfm(美濃加茂市)

4月1日から、市役所内で流すCMを作成する為に、本日1回目の打ち合わせを行いました。それが2時22分に合わせましたよ。

午前中は、昨年見積を提出してる現場での打ち合わせをしました。実はハウスメーカーのお家ですが、外壁の上下の中央に帯状に取り付けて有る、板金状の帯の隙間にコウモリが入り込んで住み着いてしまいます。そこで、施主様はメーカーに相談され、メーカーはその隙間を塞ぐ為に、帯状に成ったスポンジで補修を行われましたが、そのスポンジを押し退け、内部へと入り込んで住み着いてしまいました。 今回お手上げ状態[もうやだ~(悲しい顔)]という事で、昨年よっ様が見積を提出していました。いよいよ今年に成り施行と言う事で、塗装工事と同時に進める様に確認をしました。

事務所でCMの打ち合わせを終え、間髪入れずに印刷屋さんと打ち合わせを行い、ヤレヤレ本日終了[ひらめき] と思いきや・・・先日、イタチ駆除工事が終了した施主様より[電話] 『2~3日前から音がするんだけど~』とTEL そんな事は有るハズは無いと急遽現場へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 現場で再確認して[わーい(嬉しい顔)]ホッ~ イタチの退去後は、クマネズがパイプを駆け登り2階の屋根から侵入をしています。今度はネズミ駆除工事です。

 1.JPG 2.JPG 3.JPG

トタン壁に取り付けられたパイプにしっかりと足跡が残ってます。足跡の大きさから推測すると、すでに成獣に成っていますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月21日2月23日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。