SSブログ

8月31日 [ミツバチ駆除]

8月もアッ[がく~(落胆した顔)] と言う間に過ぎちゃいましたね~ 反省すべき点も数々有りますが、9月に向って益々頑張らなくっちゃ[手(チョキ)] 

と言う事で、本日もあちらこちらを走り回り、現地調査をして来ました。朝一で換気扇の取付現場に同行し、近くの施主様宅へネズミの侵入口調査に向いました。 施主様は『後はお願いね!』って出かけられましたが、しっかり点検して門扉の戸締りを終えて、ミツバチ駆除の現地見積に向いました。

 3.JPG 1.JPG

  ミツバチの現調はすぐ終われたので、午後から向う予定のアシナガバチ駆除現場に向いましたが、現場に着いたら、アレ~[がく~(落胆した顔)]スズメバチじゃアーりませんか! 早々に駆除を行い安心して頂きました。  スズメバチ駆除で少々時間を費やしたんで、午後からの点検にギリギリ[ふらふら] なんとか時間内に間に合い、シロアリ調査を終えて本日終了! さー見積作成に頑張ります。

        4.JPG

 シロアリ調査を終えて帰って来る途中 ナイスな親子ライダー発見[わーい(嬉しい顔)] しっかりしがみついて居ますが、見ている方がハラハラですね。  よっ様が未だ20代の頃、長男坊主をガソリンタンクと自分の前に乗せてツーリング中に坊主が寝てしまいました。 早く家に帰らなくっちゃ!ってアクセル全開にしたら、後ろから赤色燈とけたたましいサイレン[がく~(落胆した顔)] 終わった[もうやだ~(悲しい顔)] と思いました。 タンクの上で寝ている長男坊主を見て、気を付けて帰りなさ![わーい(嬉しい顔)] ありがたい温情です。 18年も前の話ですがネ。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月30日9月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。