SSブログ

7月3日 [ムカデ防除]

ムカデ防除用SCキーパ取付も見通しが立ったので、よっ様は出張から戻りました[わーい(嬉しい顔)] とても施工が困難な状態のお家なので、難儀をしてますが、明日一日有れば完了出来ると、宮ちゃんと、パンチヒゲッチが頼もしい事を言ってくれるので、安心して帰路につきました。  今日は、昼食時にティッシュBOXをコンクリート土間の上に置きっぱなしにして、食事に出かけてしまいました。 帰って来ると、な・な・な~んと[がく~(落胆した顔)]ティッシュが散乱してるではないですか! その昔、子供がハイハイし始めた頃、な~んか静かだな~[ひらめき]って見に行くと 笑った子供の周りにティッシュが散乱[ふらふら] あの光景ですよ! 頭上で『ばかぁ~バカァ~』の鳴き声・・・・[ちっ(怒った顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 恐るべしカラス。 関西地方も夕方からは雨・・雨降りの高速道路を大型トラックがバンバン高速で走り抜けます・・・先日の青切符依頼少々大人しいよっ様は100kでトコトコ無事帰って来ました。

 4.JPG 5.JPG 6.JPG

神戸のムカデは逃げ足が早い![ふらふら] 本日の収穫6匹 最長は18㎝マダマダだね! 基礎外周は凹凸が多くまた、出角・入角の連続・・・障害物多し[もうやだ~(悲しい顔)] 

 7.JPG 9.JPG 8.JPG

基礎外周は、よっ様の見積もりでは、130m 実際は140m分を使用していました[もうやだ~(悲しい顔)]  

   10.JPG 11.JPG

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月2日7月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。