SSブログ

7月2日 [ムカデ防除]

本日は神戸よりの書き込みです。 ムカデ防除用SCキーパー取付に、は~るばる来たぜ♪西宮~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] 岐阜のムカデの名産地より、兵庫県までムカデ退治にやってきています[手(チョキ)] 梅雨時の非常に怪しい天候なのに、急がなくっちゃ!と言う事で日程を先に決めてしまっていましたが、幸いにも、昨日までの梅雨空は、な~んとなく南の方にっ下がってくれた様で、ひとまず作業は順調に進んでます。高台からは、神戸の町並みが見え景観としては最高の場所ですが、裏やまからムカデが頻繁にやって来るそうです・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、ここ神戸近郊は山の上に家が多いので、坂道ばかりです。さらにS字カーブと変則三差路、おまけに一方通行やらで、カーナビが無ければ絶対に迷子に成りそうですね[ふらふら] 改めてカーナビのありがたみを実感しています[わーい(嬉しい顔)]  

  1.JPG 2.JPG 3.JPG

庭からは神戸市内が見渡せる環境です!裏山から侵入するムカデをSTOPさせるSCキーパの取付

 

出張なんでゆっくりしたいところですが、先日1ヶ月点検したカラス防除の現場報告書を未だ作成して無くて・・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 本日、先方より[電話]が有り 『7日に会議が有りますので、それまでにはお願します!』と言う事で、空いた時間を利用してもう一仕事頑張ります。[手(チョキ)]

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

まーくんさま

ヤモリの糞とコウモリの糞 (6/9日)で質問させていただきました。
よろしくお願いします。
by まーくんさま (2009-07-03 08:57) 

よっさま

有難うございま~す。

右と左が間違ってましたネ!

訂正しておきました。

これからも、足跡残して下さい まーくん様さま(笑)
by よっさま (2009-07-04 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月1日7月3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。