SSブログ

6月1日 [ムカデ防除]

今日から6月 頑張るぞ[右斜め上] とテンション高く出発致しました が 少々お疲れ気味の一日と成りました。 朝一で、ず~っとお待たせしてしまってた[ふらふら] ヤスデ退治のお家へ行き 絶好調の天気の中処理をさせて頂き、効果が楽しみですね! その後、床下調査に向いましたが、 本日絶好調の天候なんで、先日から延び延びに成って居た、ムカデ防除・ヤスデ防除・黒アリ予防等 徘徊昆虫の一挙大処分計画をスタッフ総出で実行致しました。

よっ様の向ったのは、黒アリ予防(ムカデより黒アリが嫌い!) と言われる施主様ですが、ムカデの方が手強いのに何故か黒アリが気持ち悪![わーい(嬉しい顔)] ゴキブリが大~嫌い!って方は結構おみえに成りますが、 いろんな嫌い[ちっ(怒った顔)]が有りますね!

黒アリ予防後は、ムカデ防除に向いましたが、久々の大物をGETしました[わーい(嬉しい顔)] バス釣りじゃ無いんだから 大物は無いですね(笑) キャッチ&リリースしようもんならお客様に叱られてしまう・・。早速、施主様を呼んで、説くとご覧に成って頂いた後は、・・・・・合掌[もうやだ~(悲しい顔)]その後ネズミ現地調査を終えて本日終了[ふらふら] 長~い 一日お疲れ様でした。

  3.JPG 4.JPG 6.JPG

石垣の隙間に薬剤を散布すると、[がく~(落胆した顔)]でたがやぁ~(河村市長直伝の名古屋弁)オオムカデ 頭部の横にある牙でグサリ獲物を仕留めて たべるんだがやぁ~ みてちょ!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月31日6月2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。