SSブログ

9月5日(コウモリ調査) [シャッターボックスのコウモリ]

HPをご覧に成られて、ご依頼を頂いたお客様宅へコウモリに調査に出掛けました。

AM9時には到着予定でしたが、事務所を出発する時間限って、[電話][携帯電話]電話が掛ってくるので、出るに出れなく、結局20分ほど遅れてしまいました。スミマセン[ふらふら]

施主様が心配するほどコウモリの侵入は無く、(確認できる範囲内)

ま~これから?って、とこでしょうか!

ただ、シャッターBOX以外での侵入ヶ所を発見![わーい(嬉しい顔)] 侵入口付近の変色を見落としません[ひらめき][ひらめき] 

今日の夕方、この部分から飛び出して行かないか?確認しておいてね!と、お願いして現場を後にしました。

 17.jpg

 シャッターBOX内のコウモリ・・・死骸に成ってますが 未だ柔らかい状態でしたから・・数日前の死ですね
14.jpg  15.jpg
1階の瓦が2階の外壁に接する部分は、僅かな隙間が有るので、コウモリには願ったり叶ったりのポイントです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。