SSブログ

7月9日 [スズメバチ駆除]

昨夜もスズメバチ駆除を行い、本日もスズメバチ駆除を行いました。 まだまだ、ハチの巣は小さいですが、確実に成長してますね~。

1.jpg  2.jpg  3.jpg 

昨夜はのスズメバチ駆除は、某電車のプラットホームの鉄骨に巣作りしてました。

駅員さんも気づかないうちにこんなになってしまったそうで、

お客さんからの指摘で初めて気づいたとの事。

4.jpg  5.jpg  6.jpg 
本日は駐車場の桁に巣作りしてました。
今日のコガタスズメバチは女王がまだ1匹巣作り育成中でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月7日7月12日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。