SSブログ

5月16日 [ハト対策]

昨日の雨は参りましたね~[もうやだ~(悲しい顔)] しかし、本日の天候で 羽アリが群飛しています。シロアリの調査依頼が多く成ってます[わーい(嬉しい顔)] 有りがたい事ですが・・・・見積倒れな成らない様、シッカリと報告業務を怠らず、他社との違いをアピールしないといけません[手(チョキ)]

さて、本日はハト侵入防止対策で遠征しました。 

DSCF8032.JPG    DSCF8050.JPG

廃校になった学校を倉庫として再利用されています。開け放し状態に成る為、ハトが侵入して倉庫内の製品に脱糞をするので、何とかしなければ・・・・・と言う事で、入り口にハトネットをカーテン状に作成致しました。 中央部が重なる様に成っていて、色が少し濃く成ってるのが分かります。

DSCF8041.JPG
シャッターBOXと折半屋根の隙間に巣作りをし始めて居たので、
フレックスバリアで対策をしました。 完璧[手(チョキ)]  ハトさんごめんなさい[ふらふら]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月14日5月17日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。