SSブログ

5月3日 [黒アリ調査]

ディケアサービスの施設の厨房に虫が出た!との事調査依頼が有りました。この時期に虫が出た!と言うならば、シロアリの羽アリかな?と、調査いたしましたら黒アリの羽アリです。

DSCF7337.JPG
 オオハネアリ?かなテラニシアリかな?
DSCF7338.JPG
わりかしスマートな体型です全長3~4㎜ 
アリの種類は多すぎて、慎重に調べないと分かりませんね~。
アリが出没してるのが厨房だけに、早急に対策も講じないといけません。
少々お待ち下さいませ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月2日5月6日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。