SSブログ

3月25日 [ネズミ防除見積]

4年程前に施工した施主様から、『母屋にネズミが侵入したようですが!』と、連絡を頂きました。取り急ぎ調査に向かうと、以前ネズミ駆除と防鼠工事を行ったのは、母屋に隣接した20坪程の離れでした。

今回、侵入したのは、3年ほど前にリフォームを行った母屋兼店舗の方でした。侵入しそうな隙間は全てチェックしまたハズなのに・・・・と、困った様子です。

話を聞けば、ここ最近、古いお家を3軒程立て続けに解体され、一気にネズミが御近所でも侵入したそうです。母屋は以前お米屋さんの店舗と成った居ましたが、リフォームをされ一部増築されています。 ユニットバスの上から天井裏をチェックすると・・・[がく~(落胆した顔)]

1.JPG
 2~3日前に侵入が始まったとは考え難い、ユニットバスの天井裏
2.JPG
浴室のリモコン用の電線が齧られています。
3.JPG
外回りをチェックすると・・・壁にラットサインが出てました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月24日3月26日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。