SSブログ

9月6日 [スズメバチ駆除]

いよいよ秋に突入しますね~[わーい(嬉しい顔)] 澄み渡った青空は何とも嬉しいものです。ここ数日、スズメバチ駆除に関する問い合わせが増えてます。今年も多いのでしょうか?

9.JPG
朝一番の現場は、県道の道路標識に巣造したキイロスズメバチ
10.JPG
働きバチはもうバンバン活動中[ちっ(怒った顔)]
11.JPG
こーんな感じで、ガードマン1人立って頂き、梯子を掛けて位置調整 一気に袋の捕獲しました。
12.JPG
午前中にもう1軒、スズメバチ駆除の見積に向かいました。 昨年で閉鎖された県の宿泊研修施設 昨日、台風後の見回りで発見されたそうですが・・・・梯子では届きそうに有りません。
13.JPG
え~ これ駆除するんですか!?って、逆に聞いちゃいました。 一応見積は作製します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月3日9月7日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。