SSブログ

7月14日 [ムカデ防除]

今日は朝から早出をして、静岡県『伊豆の国市』まで、宮ちゃんとヒゲッチが向ってくれました。 3年連続での訪問と言う事も有り、スッカリ慣れては居るものの、やはり遠いかな?(笑) ま~ぁ 天気も良くドライブ日和だったんじゃないでしょうか![手(チョキ)] 早速の施主様からお礼の連絡を頂きました。感謝ですね~。

こちらの施主様宅は、3年前にムカデ反しのSCキーパーを取り付けさせて頂いたお客様です。建物の裏側が法面に成ってて、市が管理しているものの、荒れ放題の感じで、ムカデにとっては天国の様な場所です・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]   毎年ムカデに悩んで居られた施主様がHPをご覧に成り、お問合わせ頂き弊社でSCキーパを取り付け、毎年管理させて頂いてます。

5.JPG 4.JPG 3.JPG

収まりの良いSCキーパー(ムカデ反し)は、セキスイの家でも違和感が有りません。玄関ポーチ等粉剤を撒けない様な場所にはピッタシですな~。建物の裏方向から侵入し易いので、裏面や側面は基礎立ち上がり部分にも粉剤・粒剤を撒いて、2重のロックオンですね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]これで安心。       今回は、ムカデ防除のメンテナンスと同時にシロアリ予防工事を行いました。

本日、よっ様は同行しませんでしたが、早々にお礼の電話を頂き、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月13日7月15日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。