SSブログ

7月8日 [遮熱ガラスコーティング]

今日が7月7日成らば夜空が見れたのに!  昨年の七夕の日も夜空は見れなかったな~その前の年もそう・・・・そうだったと思う・・・・だったかもしれない・・・だったんかな? と、何れにしろ中々七夕の日に星空を見上げる事は困難なんだよナ~

今日も暑い一日に成りました。午前中はコウモリ防除の見積やら、コウモリ防除工事中の家のチェックを行い、午後からは、ショールームに大きなガラスに遮熱コーティング『クリアルマイサニーKO』のコーティングを施工しました。ショールームの南面は道路に面してて、採光は抜群なんだけど、熱気も凄い・・・・。そこで、遮熱コーティングのお出まし![手(チョキ)] って事に成りました。これでエアコンの効きも抜群に成る事でしょう[わーい(嬉しい顔)]

ショールームのオープンが待ち遠しいですな~[手(チョキ)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月7日7月9日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。