SSブログ

7月6日 [講習会]

昨日のブログタイトルが7月6日に成っていたのには、うかつだったな~。暑さのせいか?いやいや、一日も早く七夕に成って欲し~ぃって願いだったのでしょうか!

本日、よっ様は朝から講習会に参加 講習内容はう”~あんまり言いたくない講習会・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 当分の間不自由な生活強いられますな~ 気を引き締めて 7月を乗り切らないと・・・[手(チョキ)]

5月に調査していたコウモリ防除作業をやっとこさ始めました。中々仕事の日程が組めず、少々遠方と言う事も有りついつい延び伸びに成ってしまいました。施主様から何度もお電話を頂き、大変長らくお待たせしてしまいました。今年の梅雨は早く始まった割には、ドシャ降りで仕事に困った!って事が無いのに、仕事の効率が何だか悪いな~。手間の掛かる仕事が続きます。今月は決算月なんで短期完結型の仕事を組まないといけませんね~[ふらふら]

1.JPG 2.JPG 3.JPG

洋風住宅の場合にコウモリが侵入するのはケラバ部分がおおいですね~ 瓦の下へ侵入しても本来軒天井への侵入は無いのですが、なぜかこちらの施主様宅は軒天井内部にも脱糞が有りました。考えられる事は野地板に隙間が有るのと同時に、ルーフィングが捲れているのでしょうネ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月5日7月7日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。