SSブログ

6月16日 [遮熱ガラスコーティング]

今朝は4時半まだ掛かってしまいました[ふらふら] 眠い 足は疲れた・・・・2夜連続はヤッパリきついな~『大台なのに、結構お盛んですな~[黒ハート]』って!  イヤイヤ [わーい(嬉しい顔)]ガラス用の遮熱コーティングにの施工ですよ(笑)

昨夜は、現場に10時集合して打ち合わせ。 最後のお客様が帰路に付かれたら、分担して一気に作業に取り掛かりました。 下地処理で[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]  [がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]の連続 それもそのハズ ステーキハウスの店舗ガラス面への遮熱コーティング  一見、綺麗に清掃されて居る様な感じのガラス面ですが、特殊なクリーナーで磨き始めると・・・・・いつもとは全く間隔が違う・・・・

1.JPG
処理前のガラス
2.JPG
第一次の下地処理 弾いてしまって大変
4.JPG
悪戦苦闘の末 処理[手(チョキ)] これで準備完了 二次下地処理へと進めました。
5.JPG
仕上がりは、透明度に全くの支障を与えない出来映え[手(チョキ)] 以前に増してガラスの透明度が上がった!って、喜んで下さいましたよ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月15日6月17日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。