SSブログ

6月15日 [遮熱ガラスコーティング]

昨日から出張中だ。一区切りつかせて、今は休憩[いい気分(温泉)] 一休み[わーい(嬉しい顔)] でも寝れないな~[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日は4時半に起床して5時に出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] 中央道を走り清里高原まで仕事にやってきた。今回のミッションは、今後の遮熱ガラスコーティングでの大切な施工だ[手(チョキ)] 非常にやりにくい環境の中を合えてトライだ! 午前9時に現地で他のスタッフと合流し、3時までに遮熱ガラスコーティングを仕上げた。

夜間は場所を豊科に移り、午後10時閉店のステーキハウスでのガラス遮熱コーティング作業を行った。

清里では屋内からのコーティングであったが、豊科では窓ガラスにカッティングシートが貼ってある為に、外部からの施工を行った。幸いにも豊科の夜間の気温は15℃なので、夜間の飛翔昆虫も差ほど多くなく、施工後処理面に虫がつく心配もなく施工が出来た。

クリアルマイサニーKOは、紫外線を97%以上カット(あえて99%と書かない所が正直だ!)[手(チョキ)] このお店では、遮熱の体感とともに、これから夜間の飛翔昆虫に悩まされる事が少なくなるハズだ! http://www.youtube.com/watch?v=3IuVTiCSMI0    

今朝3時に施工を完了し、甲府に移動して休憩[いい気分(温泉)] 今夜は群馬県へ移動しての夜間作業だ!もう少し休みます[手(パー)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月13日6月16日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。