SSブログ

6月10日 [非常にヤバイ!]

本日、6月10日 毎月出してる地元情報誌の原稿締め切り・・・

先週末から点検に行った現場の見積書も未だ出来て無い、今週は現場が立て込んでて、よっ様も現場で作業・・ 昨日は、他のスタッフが使ってる作業車のトラブルで、施工が完全に終了出来なかった・・・。非常にまずい・・よっ様の体は一つ一日30時間ほど欲しいな~。 

ボランティアでお世話役の幹事なんで、明日の例会のデジュメも作らんとイカンし、参加人数と料理の手配・・・う~ん 頭が回らんぞ!

今夜は徹夜で片付けるより仕方無い[もうやだ~(悲しい顔)] ブログ書いてる状態じゃないですネ~。 そいで持って、本日大切な理事会忘れてしもた~。みなさん御免なさい! スッカリ飛んでました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月9日6月11日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。