SSブログ

6月8日 [ネズミの穴]

段々暑く成るんだよね~。今ぐらいで2ヶ月程過ごせると快適なんだけどなぁー。

本日は、シロアリの既設予防工事をこなして、ネズミ対策に向かい、ヒゲッチに大方任せて、よっ様はコウモリの点検と調整に走りました。

3.JPG
天井板に穴を開けて出入りしてます。廊下の壁側も齧って出入りしてるし、冷蔵庫の裏側も凄い事に成っていそうです!台所は明日チェックして対策を立てますが、倉庫で餌付けをするように仕向けて来ましたが、さてさてどうなる事でしょう!
どこのお客様も、手が付けられない状態に成ってから駆除の依頼が来ますので、駆除も大変です! でも、まー遣り甲斐は有りますけどね!楽しみながら頑張ります!
13.JPG 14.JPG 
コウモリの調査依頼のお家へ訪問しましたが、アブラコウモリが休憩に来てるだけ!って事で、初期の対策を伝授して[手(パー)] リシン壁の入隅は休憩し易いんですよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月7日6月9日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。