SSブログ

4月25日 [ネズミの巣断熱材撤去]

どうも腰の様子がおかしい・・・ギックリ腰の一歩手前の感じ[もうやだ~(悲しい顔)]  先週水曜日は富山まで走り、帰りは高速道路が夜間通行止めの時間帯に成ってしまった為に、国道を延々と走って来ました。昨日は慣れない車で福井まで走って、本日が高山まで[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] 車を降りて作業に取り掛かろうと思いきや・・・[がく~(落胆した顔)]腰が・・・痛ッ[もうやだ~(悲しい顔)]

1.JPG

今朝の東海北陸道 荘川IC辺りを走行中は雪・・吹雪なみでした[ふらふら] まだ、スタッドレスは履きっぱなしの状態なんで雪道準備はOKなんですが、しっかし寒いな~。

1時間半ぶっ通しで走り現場に到着[ひらめき] 車から降りる時に[どんっ(衝撃)]痛いな~って事で腰痛の前兆・・

 2.JPG  3.JPG  4.JPG

オットトットの腰を労わりつつ、何とか点検口を作成し、ネズミの巣と成ってる断熱材の撤去が出来る状態にしました。天井高がさほど無いので、天井裏からの撤去が出来ないので、下から点検口を造り、断熱材の撤去と成りました。築30年のお家を改築し、天井裏に断熱材を敷き詰めた為に、クマネズミにとって絶好の棲家に成ってしまいました。

よっ様1箇所は何とか作製したものの、反対側の同じ位置での作製はgive up 後はスタッフに任せて帰って来ました。

明日も忙しいが動けるかな・・・[ふらふら] 困った~。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月24日4月26日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。