SSブログ

4月24日 [回転ずし]

今日は休日、久しぶりに家族でドライブしました。嫁に行った娘も、本日は旦那さんが出勤って事も有り、3人兄弟揃って一緒にドライブして来ました。休日の早朝って事も有り、車は割と空いてて快調のに飛ばせます。今日は娘の旦那さんの車を運転して行ったので、よっ様はいつもよりスピードは控えめ、[車(セダン)][眠い(睡眠)] それが功をなしてか、覆面Pが何台も出てましたが、全てスルーでしたな~[わーい(嬉しい顔)] って当たり前か・・・・反省。 一日のんびり休日を楽しんで、最後は回転ずしで夕食と成りましたが、今まで余り食べなかった子供達も成長期に差し掛かったのか、皿が増える増える[がく~(落胆した顔)] ま~食べてくれるのは嬉しい事ですが・・・

1.JPG

 

今一番食欲の有るのは、今年高校生に成った二女[わーい(嬉しい顔)] 始めはゆっくりなんだけど、延々と食が続きます[がく~(落胆した顔)] ギャル曽根とは比べ者には成りませんが、今までの子供達の中では一番の食欲ですな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月23日4月25日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。