SSブログ

4月20日 [クリアルマイサニーKO]

今日は午前中に地元で、ムカデ反し(SCキーパー)の取り付けに立ち会い、午後から富山市まで走って、クリアルマイサニーKO(ガラス用遮熱コーティングのプレゼンに行って来ました。

よっ様が帰宅難民に成りかけた、3月11日の震災の日、東京ビックサイトで建築建材展が開催されて居ました。金曜日だから最終日でしたね11日は・・・・。 その時のお客様で、富山市で建材店を営んでおみえに成る会社へ、ガラス用遮熱コーティングの説明のい同伴で参加しました。全火協の事業部長が建材店の営業関係者10名程にクリアルマイサニーKOのプレゼンを行い。1時間半の予定が、質疑応答で時間が大幅に延長され、2時間以上説明やら営業ノウハウをプレゼンして来ました。

1.JPG
3枚のガラスを用いて、遮熱の比較をい感じてもらいます。
2.JPG
見処理のガラス・遮光フィルムを貼ったガラス・遮熱コーティングしたガラス 3枚の板ガラスに投光器の熱源を照射させ、実際に体感して頂き、その違いを肌で感じて頂いた後、基本的な機能性等の説明を行い、その後コスト的な話やら、具体的な営業手法等の話へと展開して行きます。
節電が叫ばれるこの夏は、ガラス用の遮熱コーティングが注目!されてます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月19日4月21日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。