SSブログ

4月16日 [ネズミ防除現地調査]

本日は忙しかったナ~[もうやだ~(悲しい顔)] 有難いことだけどね!

朝一番は、ネズミ駆除の現地調査を行い→コウモリ防除の現地調査→ネズミ駆除の現地調査(待ってたけどすっぽかされた[がく~(落胆した顔)])→見積提出→ベランダ撤去に伴うネズミ侵入口調査→すっぽかされたネズミ調査に舞い戻る。 のハードな歩みでしたな~。

5.JPG  6.JPG

 天井裏に造ったキイロスズメバチの巣を利用した、クマネズミの巣 最短距離の出入口まで確保する為に、屋根の下地材の野地板に穴を開け、瓦の下を通過して巣穴に直行![がく~(落胆した顔)] 効率を考えたエコでハイテクなネズミですね~

1.JPG 3.JPG 4.JPG

一方、午後からのネズミ調査は、2階天井裏の断熱材をほぼ全滅させた、ツワモノ一家ですネ~ 33㎡程の2階天井裏で使用可能な断熱材は4枚ほど・・・・。さてさて、こりゃ~どうしましょ!断熱材撤去・廃棄処分して清掃消毒 新しい断熱材の敷き込みをしますか! 当然[ひらめき] その前に駆除だわな~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月15日4月17日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。