SSブログ

3月26日 [柱のキズ]

本日は、テンションがかなりDownでございます・・・風邪から来る喉の痛みと、肩こり・・・・。追い打ちを掛ける様に、先日施工スタッフがキズ付けた柱のリペアーに業者を引き連れ行って来ましたが、施主様も納得がいかない様で・・・・参りました。[もうやだ~(悲しい顔)]

先日施工に行ったスタッフが、工事完了後、床板を終おうと、板を入れた所スムーズに入らない為、少し畳を上げたら、施主様が立てかけた座卓(ケヤキの重い座卓)が、運悪く畳みの縁に掛かってた為に傾き、床柱に『ゴツン![がく~(落胆した顔)]』 絞り丸太に凹みのキズが付いてしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]       報告を聞いて、よっ様他の仕事を後回しにして現地調査を行い[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]アレレレ~   一通り写真を撮り、対応策を考えます!と言う事で、平謝りして来ました。

写真を現像して、新築住宅などで、階段やカウンターのリペアーをしてる友人に相談した所、『ま~多少は今より、良くは成るけど、キズは出るよ!』と言う返事だったので、その旨を施主様に伝え、一応リペアーをして下さい!との事だったので、本日一につ付き合って、リペアー屋さんと一緒に、補修を行いましたが、結果は[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)] さてさて本当に困りましたね~。

8.JPG 9.JPG 10.JPG

絞り丸太のドンまん中に あれれ~キズだ! リペアーして殆ど解らないと思うんだけど・・ヤッパリ駄目ですよネ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月25日3月27日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。