SSブログ

1月9日 [友人]

今日は、久しぶりの友人に合って来ました。2011年が良い年で有る様に、みんなポジティブに行こう!って事で、意見は一致[手(チョキ)]  世界の動きは2011年~2012年で大きく変化して行くで有ろうが、変わる時は一瞬にして変わる!との事です。 この2010年~確かに世界的規模で多くの災害・疾病・異変の兆候は出ています。2012年は特に北朝鮮が大きく世代交代して吉と出るか?凶と出るか?中国の動きも心配な所です。 日本の将来など話は尽きませんが、正しい事・正道を行こうぜ!と言う事で[わーい(嬉しい顔)] 真面目にコツコツ お天道様が見てますね!
1.JPG

 

違うって!↑はお天道様じゃ無く お天道様が欲しい時だよね~(笑)でも癒されます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月8日1月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。