SSブログ

11月21日 [講演会]

本日は友人に誘われ、講演会に行って来ました。講演会会場に向かう途中、偶然にもボウケンジャー1号とハニーレンジャーにバッタリ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] ハニーレンジャーにはお初のご対面でしたが綺麗な方ですね~。 って、内の嫁ちゃんには負けるけどね!ハハッハ[黒ハート] ボウケンジャーご夫妻は、講演会場の隣で行われてるラグビーの観戦に来たとか?忙しいボウケンジャー久々のお休みだったんですね!

さて、よっ様は『極東アジアの変化と日本の進路』『日本を蝕む左翼思想とその狙い』成る、2題の講演会を聴衆して参りました。しっかし、日本は一体これからど~成るんだろう[もうやだ~(悲しい顔)]って考えさせられる内容ですね~。大変為に成りましたし、どげんかしんとイカンですね~。税収入が減少してるなか、本年度の一般予算が92兆円 来年は96兆円の概算要求が出されてるとか? 22年で見れば、税収入が37兆円、国債発行による収入が44兆円、各省庁の埋蔵金が11兆円とか! 現状では3年も持ちません~。外交・経済・防衛・倫理等など 全てが行き詰まり状態・・・・よっ様がなんとかせんとイカン時期がやって来ました。

 IMG_0287.jpg IMG_0292.jpg IMG_0287.jpg

講演会に向かう途中 今年も各務原のイチョウ通りを通り掛かったので、丁度見ごろ[カメラ] 11月生まれの二女が誕生した時、イチョウの葉がとても綺麗で、印象的だったのと、一本の木に沢山の葉を付ける雄大さが素敵なので、二女の名前には『葉』の字を入れました。イチョウはよっ様にと嫁ちゃんんにとっては二女のイメージです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月20日11月22日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。