SSブログ

11月19日 [不用品撤去]

朝一で屋根に登ってコウモリの仕掛けを点検しようとしたら、霜が降りてましたよ[がく~(落胆した顔)] 危なかったな~。この秋一番の冷え込みかな? って、これからは毎日こんなセリフに成ってしまうのか? ヒゲッチの朝は早く、誰も居ない事務所に一番ノリして、倉庫のソファーでヒンヤリした空気の中、ボンヤリと過ごす時間が良いそうな[わーい(嬉しい顔)]、しかし今朝、よっ様が行った時には震えてたから、それはやり過ぎだわな~!事務所でエアコン付けて待っていれば良いのに、タバコが吸いやすい倉庫がお気に入り見たい[ひらめき]早いと灯油を買ってきてストーブを点ければ良いと思うよっ様でした。

本日は、9月にネズミ駆除に取り掛かった施主様宅の白あり防除工事を午前中に行いました。9月にネズミ駆除を大急ぎで行い(施主様がパニックに成っていたから[わーい(嬉しい顔)])、10月に天井裏の清掃を行い、11月に白あり工事を行い、全てが完了[手(チョキ)]やっとこさ請求が出来ると言うのんびり工事に成ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]まだ、こんな現場が有って、取りあえずネズミ駆除を終わらせ、清掃が完了してない現場が有り、年内完了を目指さんとイカンですな~。って、次から次へと急ぎの仕事が入ってしまうので、急ぎを優先する結果、仕掛りが出来てしまわ訳だわな~。こりゃ~イカンですな~。

って、午後からの仕事も、3月にネズミ駆除を行った現場の不用品撤去処分を行った位だから、1年仕事ですな~。でも、待たせてた訳では無く追加工事だからま~良いでしょ!

4.JPG 1.JPG 3.JPG

押入れに入れっぱなしに成っていた、客用布団にお客様成らぬ、おネズミ様が長期お泊りに成って居た様で、ま~居候状態ですね! そろそ大掃除をしようと、押入れを開けたら・・・アラ大変[がく~(落胆した顔)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月18日11月20日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。