SSブログ

11月9日 [誕生日]

本日、午前中はコウモリの仕掛けを作成しそのままにしていた現場の最終補修と天井裏の清掃を行いフィニシュさせました。こ~んな現場が数箇所有り、そろそろ片付けなければ成りませんネ!足場架けをしてる現場も3箇所有り、今週中には全て完了したいですね~。

午前中の現場に顔を出し、自宅の戻り報告書と見積の作製を数件分済ませ、学校関係の行事に参加しなければ成らなかったので出席して来ました。

本日は、よっ様JRの10歳の誕生日[わーい(嬉しい顔)] 良く元気に育ってくれてます。長女夫婦からと、二女から、そしてよっ様夫婦からと、プレゼントに超ご機嫌の[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)] ジュニアーです。いつも中々やらない宿題を早めに終えさせ、プレゼントのゲームに挑戦してます

1.JPG
ケーキカットは、よっ様の役目、こ~んな可愛いケーキだとどっから最初にナイフを入れるかに躊躇しちゃいますね~。 今月は、二女も誕生日を迎え14歳に成ります。よっ様のお家では、父母が2人共5月生まれ、長女と長男が7月生まれ、よっ様夫婦が10月生まれと ペアーで誕生日を迎えるんで何だか不思議ですな~。そんでもって全てA型 何か行事をしたり、行動する時は爺ちゃんを中心に一気に決まります[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ちひ

よっ様さんのブログに、ハマってしまい・・
またまた、登場のちひデス♪

息子さんのお誕生日おめでとございます!!
凄い可愛いケーキですねぇ(^o^*)
モンブラン?!ですか?
秋のイメージにピッタリですね☆

コウモリスプレーも、ネズミ駆除も
ミントの香りですが
臭いになれた子や、感受性に乏しい子には
効果はないと注意書きがありました('~')
我が家は、フェレットがいるおんですが
確かに、平気みたいです(^▽^;)>゛
イタチ科なんで、また体質が違うとは思いますが
可愛い、我が子にまで効いてしまってたら
大変なんで、それは良かったとは思ってますが。
ノラコウモリには、存分効いてほしいものですね(;´_`)
また相談させてもらいますぅ♪

あ!ブログも楽しみにしてますぅ(≧∇≦)
by ちひ (2010-11-09 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月8日11月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。