SSブログ

10月12日 [コウモリ防除現地調査]

明日から出張のため、本日中に、済ませて於かなければ成らない事が山程重なり・・・・[ふらふら] いっそがしい一日と成ってしまいました。

朝一番でネズミ生息調査の現場へヒゲッチと向かい、現場で打ち合わせ行い、後は任せよっ様はコウモリの調査3軒を一気に回り、事務所の戻ろうとしましたが、スズメバチの点検依頼が入ったので、急遽見積現場へ向かいました。 事務所に戻り、明日からの出張の準備を行い、一段落。後見積書を1通作製し、本日終了予定。早めに済ませます。

 6.JPG  7.JPG  4.JPG

少々古く成りかけた、3階建ての某研究機関 コウモリの侵入が有り、糞害に困り補修を行ったそうですが、一向に侵入が止まらないとか?屋根に上がって点検すると・・・ネットの補修が甘い為に、侵入はヘッチャラ[わーい(嬉しい顔)] こりゃ~高所作業車を使ってシッカリ補修しないと駄目ですよ[わーい(嬉しい顔)]

3.JPG 2.JPG 1.JPG

とある学校の先生に連れられ案内された先が、県の使わなく成って施設。ハチが飛び交っているとの苦情から、担当者が出向k調査をしたが、巣は見えないとの事で、よっ様の会社に[携帯電話]が入りました。 現場へ行くと[がく~(落胆した顔)][ふらふら] 敵はオオスズメバチです。トタンの隙間から床下へ侵入してる様です。これから見積を作成して送っておきます。

明日から、韓国の今年世界遺産に登録された安東市まで難燃処理のプレゼンに出張します。15日夜の帰宅なんで、多分16日までお休みします[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月11日10月16日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。