SSブログ

6月19日 [卓球大会]

本日は、子供達が卓球の県大会に出場するので、送迎のドライバーを担当しました。 会場は中津川市に有る『東美濃多目的アリーナ』 会場には岐阜県の各地から地区予選を勝ち抜いた代表校が集まって来ました。 本日は団体戦が開催されましたが、よっ様 実は卓球の団体戦たるもののルールを知りませんでした[ふらふら] ダブルが中間に入るんですね~。

 2.JPG  1.JPG  3.JPG

午前7時30分頃から続々と集合 8時には開場しましたが、アッと言う間に満杯になりました。学生達は開場に降り、試合前の練習をしてました。 惜しくも団体戦は敗退しましたが、明日の個人背の勉強にも成った様です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月18日6月20日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。