SSブログ

3月20日 [岐阜伊奈波神社]

今日は午前中、特別講演を聞きに行き、大変お勉強をしてまいりました。とても為に成り、よっ様の今後の取り組みに大いに役立つ事でしょう!ご期待を[手(チョキ)]  講演会終了後は、会場のスカイレストランで、本日の講師の方、市会議員の先生、NPO法人の理事長の方と食事を共にする時間が持てまして、尚深い話を聞く事が出来ました。しっかりせんとイカンですな~。 米朝関係はあくまでも休戦協定中で、一時的に戦争をしないと言う約束事。 いつ何どき戦争勃発!な~んて事に成るかも? 北は、国民生活を犠牲にしてまで軍事を優先するのは、戦争中!と言う当たり前の考え(全国民が・・) 日本は、沖縄問題も難航中。 アメリカの傘が無くてホントに大丈夫?と言う事を改めて痛感致しました。 テポドン射程距離の日本[がく~(落胆した顔)] 我々、確かに平和ボケしてますね。先の、津波警報が発令された時も、避難しなかった地域・人・行政が結構あったとか? 大丈夫だろう!の考えが確かに蔓延してます。 実感した一日でした。

講演会終了後は、暖かさに誘われ、久しぶりに以前防虫工事に行った事の有る、伊奈波神社に行って来ました。早咲きの桜が咲き始め、おみくじを引いて参拝してまいりました。 おみくじは、中吉 まずまずの出来ですな~。

2.JPG 1.JPG 3.JPG

春はやっぱり桜ですよね~。『桜 櫻 サクラ さくら』同じ桜の文字ですが、でも・・・なんだか感じが違いますね~ おみくじ中吉ですが、これって今日の?それとも今月?一週間かな~?って、嫁に聞いたら、1年の事でしょ!って言われましたが、ほんとうは どーよ?(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月19日3月21日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。